パズル&ドラゴン 無課金&ノーレアガチャで無限回路クリア挑戦日記

パズドラで無課金&ノーレアガチャで無限回路クリアできるかやってみるブログ!!

パズドラ無課金&ノーレアガチャ 16日め

皆さんこんばんは!

ツイッターのフォロワー数よりツイート数のほうが多
いまめぞーですww

まあ、どっちも大したことないんですけどね(笑)


冗談はさておき






今日からキティコラボ始まりましたね!!!!



今日は初級、中級あわせて五回くらい行きました!

皆さんはどうですか??



ぼくは結構使えるなと思ったモンスターが一体だけ
いましたよ


あと13日あるので気楽にやりましょう


,, 今日はこの辺で








あ、できることならフォロー&リツイートおねしゃっす!!